アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活中に1カ月で増えた体重(´゚д゚`)

どうも、チョコレートホリック、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ポジは今年のお正月に初売りで大量のお菓子の福袋を購入していました☆

 

www.pojipojiko-ns.com

 

www.pojipojiko-ns.com

 

 

お菓子ウマウマ(*´ω`)♡

 

 

暇だの憂鬱だのストレスだのを理由に食べては寝て食べては寝てを繰り返した結果、アラフォーニートは1カ月で3kg太ってしまいました・・・(´゚д゚`)ヒィ!

 

 

我ながら本当にだらしない(*´Д`)

 

 

 

これはお菓子が悪いのではなく、だらだら喰っちゃ寝してたポジが悪いのです☆

 

 

適量を適正な時間に食べていればこんなことにはならないはずです・・。

 

 

3kg太るのは簡単ですが、痩せるのは大変;つД`)

 

 

今更ですがサボっていたダイエットを再開したいと思います☆

 

とりあえず日中家でゴロゴロしている時間を減らすところから☆

 

 

腹筋もしなくては<(`へ´)>!

 

 

チョコの他に炭水化物も中毒なので、減らしていきたいと思います☆

 

 

薄着の季節に間に合わないが、コツコツ☆

 

また時々報告したいと思います☆