アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん31 ピカチュウに会えるカフェに行きました☆

どうも、今年で38歳☆アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

昨年の11月頃からすっかりポケファンになってしまい、どうしても行きたいレストランがありました♡

 

 

それは、ポケモンカフェ♡

完全予約制で思い付きで行っても入場できません;つД`)

 

ある日ポケモンカフェの予約画面を眺めていたところ、直近の週末に2席だけ空席があり、速攻予約してしまいました☆

 

当日は東京で清水さんと遊んで、夕飯時にポケモンカフェに向かいました♡

 

↓入り口

f:id:pojikatu:20200221232453j:plain

 

左の10まんボルトのポスターは可愛い細工があります☆

 

時間帯が遅かったのもあると思いますが店内のお客さんは大人だけでした。

 

 

 

メニューは全部可愛くて、どれも食べたかったのですが、ポジと清水さんはそれぞれ限定メニューを頼みました☆

 

↓ポジの頼んだ料理

f:id:pojikatu:20200221232503j:plain

 

サルノリのクリームパイシチュー♡

 

 

↓清水さんが頼んだメニュー

f:id:pojikatu:20200221232456j:plain

 

モルペコのオムライス♡

 

 

なんという可愛らしさ♡

 

 

最後にシェフが挨拶に来てくれました♡

f:id:pojikatu:20200221232509j:plain

 

 

なんという素敵なカフェ♡

 

 

料理は美味しくて可愛いし、ピカシェフに会えるし、大満足☆彡

 

楽しい時間を過ごすことができました♡

 

 

 

食後の会話

 

ポ「次はセーラームーンカフェに行きたいな(*´ω`)。」

 

 

清「それは友達と行って・・(;´・ω・)。」




 (´゚д゚`)