アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん27-2 元旦に買った福袋☆

どうも、3日ぶりまして婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

今年の目標の一つがブログの毎日更新だったのですが、早々に失敗に終わりました。

 

今後も、ゆるり更新していきますので、皆様のお時間ある時にチラ見して頂けたら幸いです。

 

 

令和2年元旦の日のお話です

元旦はポケモンセンターでピカピカバッグが売っていないと言うことで、他に並ぶほど欲しい福袋がないので、待ち合わせはお昼過ぎにしました。

 

とはいえ、せっかくの元旦、ポジは待ち合わせ前に最寄りの商業施設の初売りを覗きに行きました☆

 

10時過ぎに行ったのですが、おかしのまちおかの福袋が残っていました☆

 

おかしのまちおかの福袋1000円☆

 

 

 

☟福袋の中身

 

 

たぶん1500円くらい?

 

雪の宿とストロベリーチョコレートは好きでよく買っています♡

 

甘い物からしょっぱい物まで入っていて一袋でいろいろ楽しめますね

 

ちょっと得した気分です☆

 

 

午後に清水さんに会うので、おすそ分けしようと思って、少しずつ袋に詰めました☆

 

 

・・・

 

 

あれ?

 

 

お菓子のおすそ分けを詰めるポジ子

 

 

 

アラフォー男性にお菓子のおすそ分けをしても喜ばないんでないか?

 

 

少なくともポジの弟なら100%「いらねーよ!」と言います(*´Д`)。

 

 

袋に詰めたけど、この日は持って行きませんでした。

 

 

会った時に

清「あれば食べるよ!」

と言ったので、後日、お菓子を渡しました☆

 

 

 

みなさんは、何か福袋買いましたか?

 

ポジは、もう一つ別の買ったんです( *´艸`)

 

それはまた別の機会に☆