アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

初売りで買った福袋は全部お菓子(゚д゚)!

どうも、いまだに正月ネタのデブ活、婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

初売りでもう一つ福袋を買ったと言っていましたが、正確には5つ買ってました(゚д゚)!

 

ひとつはミスド

ポケモンコラボ♡3300円

 

☟可愛い♡

f:id:pojikatu:20200118134825j:plain

 

 

☟中身・・クリアファイルもあったかも☆

f:id:pojikatu:20200118134822j:plain

 

グッズの他に30個分のドーナッツ引換券が付いてました。(5/31まで使える)

 

 

グッズめちゃめちゃ可愛い♡

 

 

・・・

 

 

 

実はミスドの福袋3300円のを2個、2200円のを2個、計4個11000円分買ったのです(゚д゚)!

 

ドーナッツにして100個分(´゚д゚`)

 

なぜそんなに買ったかというと、数年ぶりに食べたドーナッツが甘さ控えめで美味しくて、ポジファミリーもバクバク食べていたらすぐに30個分の引換券が無くなってしまったのです(゚д゚)!

 

買い足しに買い足しを重ね11000円分買ってしまいました☆

 

グッズはポジが大事に使ってるのと、清水さんの甥っ子にあげました☆

 

 

 

 

もう一つがリンツの福袋10000円

 

f:id:pojikatu:20200115135230j:plain

 

 

昨年3000円のを買ったんですが、旨過ぎたのでグレードアップリピ♡

 

 

☟中身

f:id:pojikatu:20200115135228j:plain

 

 

普段高価なので、こんな時でないと手が出ません☆

 

感想は、ポジはアルコールの入ったチョコが苦手なのでトリュフはいらなかったかも・・。

 

来年は5000円でいいかな☆

 

 

これも、いらんかな?と思いつつ清水さんにお裾分けしました☆彡

 

 

 

 

ポジがリンツの福袋を買って帰ろうとしていると、洋服売り場の方に女子の行列がありました!

 

 

行列の先は、〇ェラートピケ

 

年頃のおしゃれ女子はやっぱりこっちかぁ・・・

 

若い子のブランドだし!と思っていましたが、アラフォー、アラフィフお姉さまも何人も並んでました!

 

 

ポジも買うか一瞬迷いましたが、モコモコルームウェアかぁ・・・ううーん。

 

 

同じアラフォーでも深〇ョンなら似合うけど、ポジには深の要素もキョンの要素もありません;つД`)

 

 

それにモコモコ持っていたような・・・。

 

f:id:pojikatu:20200106140435p:plain

 

 

まだ袖を通してないモコモコがありました☆

 

 

〇ェラートには手を出さず帰宅しました☆

 

 

お正月はチョコとドーナッツとお菓子を爆食いしていたため、デブ活が捗りました( `ー´)ノ

 

 

お正月、終わり。