アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

ポジは何故もたもた婚活をしているのか?

どうも、アラフォー婚活ポジポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際7か月目になりました

 

清水さんからは、将来の話もなく、ポジがようやく最近聞いたところ、結婚願望はあるわけでもないわけでもなく、子どもは積極的に望んではいないとのことでした・・・。

 

致命的(;´Д`)!

 

でもこれは、前々から気が付いていたことでした・・。

 

ではなぜにポジは、新たな出会いを求めて婚活を再開しないのか・・?

 

 

理由は2つあります。

 

ポジは昨年末、令和元年最後の悪あがきで婚活を再開していました

 

その時のマッチングしたのは100人以上、やり取りは十数人、会ったのは1人でした・・・

 

 

「会ったの1人ってやる気あるのか?」←空のボイス

 

 

 

・・・

 

 

 

あると思います( `ー´)ノ☆

 

 

 

 

☟唯一会った家持さん

www.pojipojiko-ns.com

 

 

プロフ写真詐欺は家持さんに限らずよくあることです。

家持さんはまだ面影があったので本人だとわかりますが、初対面で不誠実な対応をされるとこれから先、仲良くなれることはありません。

 

ポジは心が狭いので、本当に何というか一秒でも早く帰りたかった・・。

 

 

家持さんと会った直後、うっかりふらっと連絡して、後に再会ってしまった凸男・・。

 

数カ月ぶりに会った時の会話は幻聴かと疑うほど、虚しくてアホらしいものでした・・。

その後に届いた凸メールも幻視かと思うほどの衝撃的でした・・。

 

 

婚活を再開しない理由の一つは、この件で少し懲りてしまったから・・・。

 

 

出会いは、自分と似たような人と会うものだと言いますが、不誠実なアホとは、ポジの事なのかもしれません。

 

 

心当たりが、有り寄りの業平。

 

 

 

(´゚д゚`)?

 

 

 

 もう一つはまた次回に