アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

もたもた婚活の最大の理由

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際7か月目になりました

7カ月と言うのは、婚活仲間の桃さんが旦那さんと出会ってから結婚するまで7カ月でした・・・

 

人と比較することじゃないか・・・

 

 

わかってはいるんですが、つい考えてしまいます・・(´_ゝ`)

 

 

さてさて、7カ月間、一時焦ったりもしましたが、もたもた婚活している最大の理由が、清水さんが神だからです。

 

神のエピソードはこれまでも何度も書いてきましたが、最新の神は先週の日曜日に降臨されました。

 

それはポケモンgoのバレンタインイベントでの出来事です。

 

ポジは前日にベロリンガの色違いを8回バトルしても出なかったので、この期間中に、どうしてもラッキーの色違いが欲しかったのです。

期間は14日~17日までの4日間でしたが、17日の月曜は黒バイトの日だったので日曜がラッキーに会える最後のチャンスでした。

 

☟ラッキーの色違い

f:id:pojikatu:20200220000040p:plain

 

ちょっと顔色の悪いラッキー♡

ピンクも緑でも可愛いです(*´▽`*)♡

 

 

前日の予報で天気は雨、土曜日に清水さんは

清「明日は雨だからポケgoはお休み、お互い家でゆっくり過ごそう。」

と言っていました。

 

ポジは当日一人でラッキー探しに行こうと思ってましたが、午前中に清水さんが「ポケモンやるか。」と連絡をくれたのでふたりでラッキー探しに行きました。

 

会ってしばらくは雨が止んでいたのですが、夕方になると降り出してきました。

雨が降り出した頃に清水さんが色違いのラッキーが現れて、ポジには現れない;つД`)

 

寒いし雨だし明日仕事だしもう諦めたい、でも色違い可愛いしファンシーカラーのラッキーがゲットできたらポジにも幸運が訪れる気がする←なんで(´゚д゚`)?

 

途中休憩しつつ、ラッキーを探して歩き回り、食事を食べてまた歩き回る。

しかし現れない;つД`)

 

もう清水さんがゲットしてるし、諦めよう!

 

ポ「もう出ないよ、諦めよう!」

 

清「諦めちゃだめだよ!きっと出るよ!」

 

 

しゅっ修造先輩(´゚д゚`)!?

 

 

とても熱い清水さん。

 

 

 

清水さんは、すでにラッキーをゲットしているのに大雨の中、ポジと一緒にラッキーを探し続けてくれました。

 

f:id:pojikatu:20200220000051p:plain

 

 

そして清水さんはラッキーをゲットした時から

清「あげるよ。」と言ってくれていました。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ_ _)ノハハー ☆

 

 

結局この日、ポジに色違いラッキーが現れることは無く、最寄りのタスクを開けつくしてしまいました(;´д`)

 

それでも雨の中、2人でラッキー探しをしたのは楽しい思い出です♡

 

清水さんはラッキーをくれると言っていましたが←(ポケモンの交換ができる)

自分で出したいという変な意地があったのでお言葉だけありがたく頂戴しました☆

 

 

 

結婚や将来に対する考え方はそれぞれだし、清水さんは本当にポジを大事にしてくれています。

誠実の塊のような清水さんが結婚する気がないから別れるとか、他の人を探すとかそんな感じじゃなくなってしまいました。

 

 

なかなか高度な問題。

 

難しいので、結論を春にキャリーオーバーしてたんですが、近ごろ梅の花も咲いて春が近づいている模様です。

 

桜が咲くころには話し合いたいと思っている今日この頃です。