アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

婚活再開後の出会い 家持さん1 写真よりだいぶ横に成長されていらっしゃる。

どうも、アラフォー年末ポジ子です

2日間更新できず、すみません;つД`)

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際中ですが結婚の兆しが無いため、令和元年婚を目指すポジ子は婚活を再開しています

 

ポツポツとやり取りをする人がいたのですが、その中で一人の方と会いました

 

その人は同じ県に住む5歳年下の男性です

 

ポジは清水さん以上の人には出会えないと思っています

 

婚活再開で決めていたことは清水さん以上の容姿と優しさを望まないということ!

 

今回会った方は、プロフィール写真上、顔は全く好みではなかったんですが、そのほかの条件が良かったので会うことにしました←上から目線ですみません(´◉◞౪◟◉)

 

 

マンションを買って住んでいると言うので家持さんと呼びます

 

家持さんの仕事終わりにポジの最寄から2つ隣の駅で待ち合わせました。

 

 

家持さん、かなり太目

 

 

写真では、普通体系だったんですが、待ち合わせ場所にいらっしゃった家持さんはだいぶ横に成長されていました・・・。

 

もともと顔が好みではなかったのに、3桁を超えるであろう体形・・・。

 

ポジは子どもが欲しいので、判断の基準が子作りできるかどうか。

 

ポジはこの人とはできない・・・;つД`)

 

・・・。

 

でもせっかくスーパーニートの為に時間を作ってくれてるのだから、話せば何か変わるかもしれない!

(会う前に無職であることを伝えています。)

 

そう思って食事に行くことにしました

 

 

続きます