アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん30-1 今年最初のEXレイドバトルと無理やりプレゼント♡

どうも、レジギガスに愛された女。アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

ポジはポケgo歴、約4カ月にして5回のEXレイドバトルに招待されています☆

 

そのバトルのレイドボスがすべてレジギガス

 

 

ギガス愛を感じます♡ 

 

 

 

 

レジギガス

f:id:pojikatu:20191208152357j:plain

 

 

 

昨年2回目に招待されたEXは平日の午前で、清水さんが仕事で参加できずソロ参戦しましたが、ギガスに逃げられてしまいました;つД`)

 

 

 

今回で3回目、今年は初☆

 

今回招待されたバトルは、ポジの最寄りで平日の夕方の開催でした。

 

清水さんが「仕事終わりに駆け付けたら、ギリ間に合うかも!」ということで一緒に参戦しました。

 

 

↓初めてのEXレイドバトル

www.pojipojiko-ns.com

 

 

初めてのEXは清水さんは開始時間に間に合わず、ポジが先にバトルをして、後で清水さんがバトルをして、無事ふたりともレジギガスをゲットしました☆

 

この時、ポジは清水さんが来るのを待てばよかったと後悔したので、今回も「遅れるから先に戦ってて!」と言われましたが、ポジは清水さんが来るのを待ちました☆

 

EXレイドバトルの開始から30分経って清水さんが到着した時に、バトルに参加していた人はポジと清水さんを含めて4人・・・。

 

 

圧倒的劣勢・・・。

 

 

結果、多数の負傷者を出してレジギガスに大敗を喫してしまいました・・・;つД`)

 

 

レジギガスがゲットできなくて残念と言うより、仕事終わりに駆けつけてくれたの負けてしまって申し訳ないという気持ち・・。

でも一人だけ先に戦ってゲットするより、今回は一緒に戦えて楽しかったです♡

 

 

忙しくても、ぷーのポジ子の遊びに付き合ってくれて、清水さんは優しいなぁとしみじみ思いました。

 

 

 

このバトルの後、近くで食事に行きました☆

 

 

この日ポジは日頃の感謝を込めて、ポジは清水さんとお揃いのボールペンを買っていました♡←単にお揃いの物が欲しかった(*´ω`)

 

 

☟ポジのサンダースのボールペン♡

f:id:pojikatu:20200213132857j:plain

 

可愛すぎ♡

 

 

清水さんには、シャワーズのボールペン♡(写真無し(´・ω・`))

 

 

 

清「恥ずかしくて使えないから、要らないよ!」

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

こんなに可愛いのにいらないの(´゚д゚`)!?

 

 

このボールペンをスーツの胸ポケットに入れて置いたら、めっちゃ素敵なビジネスマンになれるのにいらないの(´゚д゚`)?

 

 

受け取り拒否をする清水さんに、半強制的に世界一かわいいであろうボールペンをプレゼントして、ポジはとても満足で帰宅したのでありました☆←たぶん使ってない・・。

 

 

 

翌日は久しぶりのホテルデート☆

 

 

 

続きます