アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん23-1 ひとりで戦うと決めた日(レジギガス)

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

風邪っぽかったのですが、2日間の闘病の末、元気を取り戻しレジギガスとの対決に向かいました☆(ポケgo)

 

EXレイドバトルという特別なバトルに招待されたポジですが、招待状をもらうともう一人フレンドを招待できます。招待できるのは仲良し度が親友以上のフレンドです

ポジはポケgoを始めたばかりだったので招待状を送れるフレンドがいませんでした

しかし清水さんも同じバトルの招待状が送られてきてたのでふたりで参加することができます。

(ちょっと田舎でバトルしてたから当選率が高かったのかもしれません)

 

バトルの時間は決まっていて、平日のPM18:00~18:45でした

微妙な時間帯・・・

清水さんは会社員なので定時に退社してもギリギリ間に合いません

 

清水さんから

✉「18時には着かない、18時半ごろになりそう_(._.)_」

と連絡がありました

 

 

ポジはニートなので開始前にバトル会場の公園に到着

 

☟バトル会場の公園

めちゃめちゃ人がたくさんいる公園

 

超混んでる!!!

 

いつも静かな公園なのに、見たことないくらい人がめちゃめちゃたくさんいました!

 

さすがみんなに愛されるピカチュウ

 

 

 

ポジは悩みました

先にバトルをするべきか、清水さんを待つべきか・・・

 

少人数では倒せない伝説ポケモンです!

ここは駅から少し離れた公園なのでバトル開始直後は人がいるけど、その人が減るはず。

18時半には、だれもいないのではなかろうか?

 

ふたりだったら伝説ポケモンを倒せません・・・

 

これが、逆の立場なら清水さんは対戦しないでポジを待っててくれると思う

でも今、ポジが対決しないで、清水さんが来るのを待ってふたりで戦って負けたら、ら、清水さんは罪悪感を感じるはず・・・

 

ゲットできるかは別として、今なら確実にレジギガスを倒すことができる!

ここはひとりで戦う!

 

そう決めました☆

 

 

 

 

 

 

続きます