アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん25-7 清水さんからクリスマスに貰った物

どうも、アラフォー婚活ポジ子でございます

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

昨年のクリスマスイブのお話の最終回です

 

清水さんとポケ映画を観ながらクリスマスパーティをした時にプレゼントを交換しました☆

 

ポジがあげたクリスマスプレゼントはこちら

www.pojipojiko-ns.com

 

 

ポジが欲しかったクリスマスプレゼントは、たぶん指輪?

 

 

 

さて、ポジはクリスマスに指輪を貰えたのでしょうか?

 

 

 

・・・

 

 

 

 

☟清水さんの大きなバッグがプレゼントでパンパンでした☆

清水さんの大きなバッグ

 

 

 

 

 

ポジが貰ったのは、3点。

 

 

 

↓1点目は、こちら☆

ハロウィンピカチューのぬいぐるみ

 

 

 

 ヒィー、可愛い(´゚д゚`):

 

 

これは!?

 

 

 

☟数カ月前、清水さんが送ってくれたスクショ☆

ハロウィンピカチューのスクショ

 

 

ポケモンgoを始めるきっかけになったピカチュウのぬいぐるみ♡

 

完売で手に入らぬ、お品☆

 

 

 

 

 

☟あとはこちらの2点☆

ポケモンセンター限定のルームウェア

 

 

これは!

ポケモンセンター限定のルームウェア上下セット(Lサイズ)☆

 

 

なぜポジの好みがわかったのか(゚д゚)!?

 

 

可愛いが、ポジはアラフォー・・・。

 

 

もこもこ・・・。

 

 

☟ポジが着た予想図・・。

ポジがルームウェアを着た予想図

 

 

 

ひとりで着るのは勇気がいります・・。

 

いつかもう一着買って、清水さんとお揃いで着たいと思います☆

 

 

指輪は貰えませんでしたが、これを買うために、ポケモンセンターに並んでくれたと思うと嬉しいかぎりです。

 

楽しいクリスマスパーティでした。

 

 

そうこうしているとあっという間に、チェックアウトの時間になってしまい、ホテルを出ました。

 

外は暗くなっていました。

お昼食べて、ホテルでチキンやお菓子を食べて満腹のはずでしたが、夜になるとちゃんとお腹が空くものですね☆

夕食に何を食べようかと聞くと

清「ピザが食べたい!」

 

昼間はポジの好きなものを食べたので、夜は清水さんの食べたいものを食べに行きました。

  

あまり好きじゃなくても、時々食べるとピザも美味しい物です☆

 

また一年後くらいに食べたいと思います☆

 

昨年のクリスマスイブは、清水さんとの関係が少しだけ進んで、穏やかに楽しい時間を過ごすことができました。

 

翌日のクリスマスは、清水さんが仕事だったので家で家族と過ごしました☆

 

今年のクリスマスは、旦那さんと過ごせたらいいな☆