アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

クリスマスプレゼントは彼に何をあげますか?

どうも本日はリア充どもの性なる夜、ジングルベル子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

イブですねー・・・。

 

一年が早すぎという言葉が、もはや口癖になりそうです;つД`)

 

去年の今日は、婚活を始めて最初の彼のウナギさんと会っていました。

性なる夜はなかったです(´◉◞౪◟◉)☆

 

自称ハイセンスのポジは、去年のクリスマスにカッコいいボディバッグをプレゼントしました。

 

メーカーは忘れましたが、ボディバッグの中ではいいやつだったと思います。

 

使ってくれてるかな・・・?

 

ウナギさんはポジにソープとアロマオイルのセットをプレゼントしてくれました←使ってない(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

今年は、清水さんに財布をプレゼントしようと思ったのですが、財布は好みがあるから本人に選んでもらってう買ったほうがいいという友のアドバイスから違うものを買いました。

 

 

 

☟これ買った。

ウォーターマンのボールペン

 

 

 

ウォーターマンのボールペン(名前入り)です☆

 

財布みたいに毎日持ち歩いてもらえると思って選びました☆

 

仕事で使って欲しいな♡ 

 

 Amazon

 

 

ポジはデパートで定価で買いましたがAmazonだとかなり安いですね

 

ちょっとショック;つД`)

 

Amazonでも名前を入れてくれるそうです!

 

かなりお得過ぎ!

 

クリスマスには間に合わないかもしれませんが、週末には間に合うかも☆

 

 

そして物欲の無いポジが欲しい物は・・・。

 

婚約指輪!

 

 

・・・

 

 

やっぱ指輪もいらんか?

 

子どもが欲しい←無理な話(´◉◞౪◟◉)

 

 

☟清水さんにあげるクリスマスカード

f:id:pojikatu:20191224122214j:image

 

 

小学生のようなクリスマスカードを描くアラフォーでした(正気☆)

 

 

 

同志のみなさんの健闘をwishしています♡

 

よい一日を♡