アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

続・ストライクさん2 翌朝に返ってきたメール

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

家持さんと会った日の帰りに、約半年前にお付き合いしていたストライクさんに、メッセージを送ってしまいました

 

 

ポ✉「お疲れ様、元気にしていますか?。」

 

 

その時は、上手く行かない婚活に疲れていたのかもしれません。

 

今日の愚痴を言いたいけど、清水さんに言えるわけないし、よく婚活の話をしてた桃さんは嫁に行っちまったし・・・。

 

ポジの記憶の中でストライクさんは、ポジの癒しでした。

つらい職場で働いていても、週末にはストライクさんに会える!

そう思って、退職の日まで仕事をしていました。

ポジはこの時、ストライクさんに癒されたいという気持ちもあったんだと思います。

 

 

 

 

その日は遅い時間だったので、既読が付かず、そのまま寝てしまって、翌朝返信が来ていました。

 

 

ス✉「お久しぶり~。転職して、今〇〇で働いてる。そっちは何してるの?。」

 

 

ごく自然な普通の返信、こういうやりとりをしていたかったんです。

 

 

ポ✉「あれから休んでて、今度友達の働いてる施設に見学に行くかも。」

 

 

ス✉「そうなんかー、でも健康ならよかった!」

 

 

ポ✉「うん、とっても元気☆」

 

 

ス✉「一度ご飯でも行くかい?」

 

 

 

・・・

 

 

 

ポジは、半年前、直接会って別れた訳でもなく、電話で話したわけでもなく、ラインのやり取りだけで別れてしまいました。

 

あんな理由で別れたけど、嫌いになったわけではなく、お互いの向いてる方向が違うんだと諦めるような形でした。

 

 

ポジもストライクさんに会いたいなぁ・・。

 

 

 

ポ✉「うん。」

 

 

 

半年ぶりに会うことになりました。

 

 

続きます