アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ウナギさん② はじめて会った日に貰った物

どうも、36歳で婚活を始め、コツコツ頑張っております。

 

 

アプリで出会って短い間でしたが、お付き合いしたウナギさんの話の続きです。

 

ウナギさんは2~3年ぶりにできた彼でした。

 

だから別れても感謝してます。

 

 

初めて会ったのは、ウナギさんの仕事終わりに、ウナギさんの会社と私の家から中間のところで会いました。

 

スラっと長身の男性が待ち合わせ場所にいました。

 

第一印象は、

プロフィール写真より優しそう・・・。

 

でした。

 

 

駅近くの予約してくれていたお店に着くと、注文より先にプレゼントをくれました。

 

「親戚からラ・フランスをもらったんだ。ポジちゃんに食べてほしくて^^」

 

f:id:pojikatu:20190219191248j:plain

 

といってラ・フランスを何個かくれました。←何個か忘れた|д゚)

 

なぜ洋ナシ(;´・ω・)?

 

初対面の人にもらっていいのか少し気が引けましたが、ありがたく頂きました。

 

飲みながらウナギさんは、

「これからたくさんポジちゃんに会って、ポジちゃんのことを知りたい」

と言いました。

 

これは恋愛したいのかな?

 

私は恋愛より早く結婚したい!

 

 

「私は彼氏が欲しいんじゃなく、将来を考えられる人と出会いたいんです。」

 と好意を示してくれる人に失礼な発言をした私( ゚Д゚)

 

嫌な女ですね・・・。

 

「だから、いろんなところに行って、一緒に過ごしてお互いを知っていきたいんだよ。」

 

と言ってくれました。

 

・・・まだ好きとか好意とかわからないので、あいまいに聞き流していました。←失礼(*´Д`)

 

 

この日は2時間くらい話して、食事をご馳走になり帰りました。

 

 

その日以降も変わらずマメに連絡をくれるウナギさんに徐々に気持ちが向いて行きました。