アラフォーポジ子の婚活ブログ

アラフォー婚活のブログでございます。

ウナギさん② 初めて会った日

どうも、36歳で婚活を始めましたが、まだ半年も経ってないけど早くも婚活疲れ中

 

コツコツ頑張ろうと思います☆

 

 

アプリで出会って短い間でしたが、お付き合いしたウナギさんの話の続きです。

 

ウナギさんは2~3年ぶりにできた彼でした。

 

だから別れても感謝してます。

 

 

初めて会ったのは、ウナギさんの仕事終わりに、ウナギさんの会社と私の家から中間のところで会いました。

ウナギさん以外にもアプリでやり取りをしていただいて方がたくさんいたので、はじめは、好意などなく、やり取りの一人としか思っていませんでした。

 

スマートにお店の予約をしてくれたウナギさん。

 

スラっと長身の男性が待ち合わせ場所にいました。

写真よりやさしい笑顔で挨拶をしてくれました。

 

「親戚からラ・フランスをもらったんだ。ポジちゃんに食べてほしくて」

f:id:pojikatu:20190219191248j:plain

 

といってラ・フランスをくれました。

 

初対面の人にもらっていいのか少し気が引けましたが、わざわざ会社に持って行ってさらに持ってきてくれたウナギさん。

ありがたく頂きました。

 

飲みながら

「これからたくさんポジちゃんに会って、ポジちゃんのことを知りたい」

と言ってくれたウナギさん

 

私は婚活を始めて間もなかったので結婚することしか考えてませんでした

 

「私は彼氏が欲しいんじゃなく、将来を考えられる人と出会いたいんです」

 と好意を示してくれる人に失礼な発言をした私( ゚Д゚)

嫌な女です

「だから、いろんなところに行って、一緒に過ごしてお互いを知っていきたいんだよ」

 

と言ってくれたウナギさん

 

私は、こう言ってくれるウナギさんに、まだ好きとか好意とかわからなくて、あいまいに聞き流してました。

 

その日、以降も変わらずメールをくれる紳士なウナギさんに徐々に惹かれていきました。