アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

2019-02-19から1日間の記事一覧

アプリで出会った人⑧ 東北さん

どうも、婚活ポジ子です。 婚活を始めてから、アプリに登録して8人に会いました。 その最後の人です。 東北に赴任中だということで、東北さんと呼びます。 東北さんが、年末に帰省された際にお会いしました。 お互い、住まいが近かったので、駅で待ち合わせ…

ウナギさん③ サーカスに行く

どうも、ポジ子です。 お付き合いしてくれたうなぎさんの話の続きです。 ウナギさんと初めて会ってから数日後にまたご飯に行きました。 その翌週に休みを合わせてサーカスを観に行きました。 ちゃんとしたサーカスを初めて観たので、感動しました。 シマウマ…

結婚相談所① プロフ写真の理想と現実

先日結婚相談所に登録してきました。 まず契約したら、プロフィール写真を撮ります。 洋服は結婚相談所の仲人さんに選んでもらったワンピースを購入しました・・・;つД`)チョウタカイ。 服装は別の機会に書きたいと思います。 スタジオでプロのメイクさんに、化粧…

ウナギさん② はじめて会った日に貰った物

どうも、36歳で婚活を始め、コツコツ頑張っております。 アプリで出会って短い間でしたが、お付き合いしたウナギさんの話の続きです。 ウナギさんは2~3年ぶりにできた彼でした。 だから別れても感謝してます。 初めて会ったのは、ウナギさんの仕事終わりに…