アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

結婚相談所① プロフ写真の理想と現実

先日結婚相談所に登録してきました。

 

まず契約したら、プロフィール写真を撮ります。

 

洋服は結婚相談所の仲人さんに選んでもらったワンピースを購入しました・・・;つД`)チョウタカイ。

 

服装は別の機会に書きたいと思います。

 

 

スタジオでプロのメイクさんに、化粧と髪型をセットしてもらいました。

 

メイク後、鏡に映った私は、いつもと全然違って可愛い♡

さすがプロ!!

別人みたいでめっちゃ可愛い(*^v^*)♡ルンルン

 

 

鏡越しに思い描いた画像がこちら

 

f:id:pojikatu:20190219195742j:plain

 

 

 

実際に仕上がった写真がこちら

 

f:id:pojikatu:20190219200035j:plain

 

 

!?

 

 

いつも通りブスやんけ(゚д゚)!

 

なんで鏡と違うんや( ゚Д゚)!

 

 

恐るべしミラーマジック!

 

束の間の喜びをありがとう;つД`)!

 

 

外見もそうですが表情も老けてます・・。

 

覇気のなさ、眼は死んだ魚のごとく輝きがなく、くっきりしたほうれい線と尋常じゃない・・・。

 

 

 

ダイエットも大事ですがアンチエイジングのほうが大事かも。

 

同僚がプラセンタ注射したりエステに通ったり、ヨガをやったりしてるのに

 

私は美容に無頓着でした。

 

その結果がこの現実。。。

 

整形でどうにかなるレベルではなく骨がブサイク(´◉◞౪◟◉)

 

現実を思い知らされた写真でした。

 

しかし落ち込んでも何も変わりません、気持ちを入れ替えよう!

 

これはこれでよし!良くないが(´Д⊂ヽ

 

体の中からきれいになろう!

 

と誓った36の夜でした。