アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ウナギさん① line

どうも、婚活記録をブログにしています。

 

去年の10月末に婚活アプリをはじめました。

 

ウナギさんはアプリで知り合い短い間でしたが、お付き合いしてくれた方です。

 

ウナギさんの話をしたいと思います。

 

 

f:id:pojikatu:20190216232607j:plain

 

 

ウナギさんは、アプリ内でも、ラインでも毎日何回も長文のメッセージをくれました。

 

あまりラインのやり取りがマメではない私ですが、丁寧で温かいメッセージを送ってくれるウナギさんに、返信を待たさないように、なるべくすぐ返していました。

 

ウナギさんは、会う前も会ってからも、朝も昼も夜も寝る前も毎日何回もメールをくれました。

 

最初は、頻繁なメールのやり取りが面倒だと感じていましたが、すぐに習慣になり、メールが遅い時は不安を感じるようになっていました。

 

別れてからは、朝昼晩と届いてたLINEが来なくなり、さみしいと感じるようになりました。

 

ウナギさんもそう感じてくれてるかな・・・。