アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

美味しいラスクと流行りのダルゴナコーヒー♡

 

どうも、降ったり止んだりアラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

忙しいと言う字は、心を亡くすと書きますが、全くその通り。

 

余裕がないと些細なことでイライラしたり虚しくなったりしてしまいますね(TT)

 

 

そんなこの頃です・・・。

 

 

挨拶に行った時のお話が途中ですが、この前買ったハラダのラスクをこの前食べたので紹介します☆

 

 

↓結局プリン缶も買ってしまった♡(右の大きい箱)

f:id:pojikatu:20200730152604j:image

 

ミミッキュカビゴンの缶も欲しい

まだ売ってるかな・・。

 

 

 

↓梱包がそれぞれ違って可愛い♡

f:id:pojikatu:20200730153256j:image

 

 

↓ダルゴナコーヒーと共に食す!

f:id:pojikatu:20200730153357j:image

 

 

 

 

感想☆

 

ポ「うまし(*⁰▿⁰*)」

 

清「セレブのおやつだ(・∀・)」

 

 

ダルゴナコーヒーは検索するとレシピが沢山出てきます。

ハンドミキサーがあれば簡単に作れるのでぜひお試しを♡

 

 

 

美味しいおやつのご褒美で元気をもらって、また頑張ろうと思います☆

 

 

 

次回

婚活女子に学歴は必要か?

 

 

ではまた╰(*´︶`*)╯♡