アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さんと作った和菓子2 ブサ可愛いピカチュウ編♡

どうも、本日2回目のアラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先週末、職場の皆さんにお世話になったお礼に清水さんと和菓子を作りました☆

 

 

↓清水さんはピカチュウを作ってます☆

f:id:pojikatu:20200618143925j:plain

 

 

 

 

 

 

↓3ピカチュウとカラフルな花♡

f:id:pojikatu:20200618143951j:plain

 

丸いお花のとピカチュウ一匹はポジが作りました☆

 

 

ほどよくブサ可愛いくていい感じです♡

 

 

↓完成♡

f:id:pojikatu:20200618144001j:plain

 

右上のピンクのはたぶんピクシー♡

 

全部揃うとカラフルでとても可愛いです♡

 

 

ポジもピカチュウが大好きですが、和菓子にするのは邪道だと思ってました(`_´)!

 

でも出来てみたら、やっぱりピカチュウは何をしても可愛いですね(♡∀♡)

 

 

仲良くしてくれた看護師仲間にも介護さん達にもとても喜ばれました♡

 

 

また作りたいと思います♡

 

 

ではまた☆