アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

どうもポジです。

どうも、毎度ご無沙汰して申し訳ないアラフォー婚活ポジ子です。

 

 

職場での人間関係の揉め事に首を突っ込んでしまって、週2だったパートの勤務が増えてしまいました(;´д`)

 

 

楽しい職場ならいいけど、空気の重い職場に行かなくては行けないのは苦痛であります(;´д`)

 

 

清水さんに溜まっていた職場の不満を話してしまったり、わがままを言って困らせてしまったりして、自分が情けないです・・・。

 

 

そんなこんなでブログを書くのが遅れがちになっていますが、来週には更新したいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

お目にかかれない間も婚活されてる全ての方を応援しています╰(*´︶`*)╯♡。

 

ポジポジ子