アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん37-3 みんな考えることは同じ

どうも、アラフォー婚活ポジ子です☆

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

緊急事態宣言の間、清水さんの休日(GW)は別宅に泊まって半同棲生活をすることになりました☆

清水さんは暦通りの休みですが、ポジのバイトは、土日祝日も関係ないため、連泊ではなくポジの仕事の日は一旦自宅に帰って、休みにまた戻ってくるという感じで過ごすことになりました。

 

今まで、清水さん旅行で宿泊したりどこかに泊まったことはないので、楽しみです☆

 

しかし、ポジ別宅にはテレビもパソコンもゲームもありません。

 

ポジは普段からテレビを観ないので問題ないのですが、清水さんはテレビ好きなので退屈かもしれません(´・ω・`)

 

ぜったい暇じゃ、どうすっぺ、、、

 

 

ポジは、この時間を、生産性のある有意義な時間にしたいと考えました☆

 

 

 

よし、裁縫は苦手だけど、マスクを作ろう!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

偉大なるミシン様さえいらっしゃれば、ポジごときにもマスクが作れる気がする( ᐛ )و

 

と思って連休前、ミシン様を探しに行きました☆

 

 

 

 

☟ミシン売り場

f:id:pojikatu:20200509142843p:plain

 

 

電気屋さんのミシンコーナーにはデモ機は並んでるけど在庫がありません(´・ω・`)

 

 

店員さん「連休でマスクを手作りするので需要が増えて、ミシンが売り切れなんです、次の入荷が未定なんですよ(^^;)」

 

 

通販でも入荷未定化、5月下旬から6月の発送でした・・・。

 

 

 

 みんな考えることは同じですね・・・il||li(つд-。)il||li

 

 

うっかり出遅れてしまいました。。。

 

 

せっかく清水さんが泊まりに来てくれることになったのに、何もせず退屈に過ごすのは勿体ないなぁ・・・。

 

 

GWどうすっか、、、

 

 

続きます。