アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

職場のトラブルの内容ざっくりとポジの癒し♡

どうも、アラフォーぷんす子です(`ε´ )☆

 

ご訪問ありがとうございます。

 

婚活以外のところ(パート先)で心の平静が乱されることがあって更新が途絶えてしまいましたが、生存しておりました( `ー´)ノ

 

 

ざっくりした内容ですが、仕事を休みがちになっていた、ラブ師匠がポジの元同僚から嫌がらせをされていて、裁判沙汰になっているという内容です。

 

 

☟ラブ師匠に嫌がらせをしたポジの元同僚

f:id:pojikatu:20200208111227p:plain

 

 

ポジは人を見る目がないです(-_-;)

口は悪いけど優しい人だと思ってました。

 

 

ポジも元同僚がラブ師匠を嫌がらせしているのを見たので、ラブ師匠のだんなとラブ師匠と一緒に施設長に証言に行ったりしていました。

 

 

女の職場というのはどこも、げんなりするほどドロドロ・・・。

 

 

どうも職場が改善される見込みはなさそう・・・。

 

 

まだ働き始め4カ月弱ですが、清水さんに内容を話して、理解してもらえたら早いうちに辞めたいと思っています。

 

 

 

そんなぐったりしてるポジを癒してくれる人が清水さんです♡

 

 

 

 

☟GWに別宅で和菓子作りを真剣にしている清水さん♡

f:id:pojikatu:20200520084237p:plain

※写真は清水さんの許可を貰ってのせてます。 

(どのブログかは言ってませんが、どこかでなんか書いてるって言ってあります☆)

 

 

 

ポジの趣味に付き合ってくれて、うれしかった♡

 

 

この前のブログで清水さんに言ったわがままは、今のポジは深刻な清水不足なので、週末だけではなく、もっと会いに来て欲しいと言ったのでした|д゚)。

 

 

 

☟清水さんと作った和菓子☆

f:id:pojikatu:20200430234955j:plain

 

 

☟なかなかの出来栄え☆

f:id:pojikatu:20200430234742j:plain

 

 

 

 

 

そして、もう一つの癒しはニャンコ達♡

 

 

ポジ家では、もなちゃんの他に5匹の猫がいます♡

 

家に6匹、外に1匹、計7匹|д゚)。

 

 

☟今年の3月に来たばかりの時のおチビちゃん

f:id:pojikatu:20200408170821j:plain





ミヌエットって種類のオスの小鉄君です♡

 

 

 

☟最近の小鉄

f:id:pojikatu:20200520084300j:plain

 

 

 いたずらっ子になりました☆

 

毎日ぴょんぴょん歩き回っていて癒しをばら撒いています♡

 

 

そんな報告でした♡

 

 

ポジは今後も自分の良心に従って行動したいと思います<(`^´)>。

 

 

ではまた☆