アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん37-2 別宅に清水さんを招待しました。

どうも、元気に生存しておりました、アラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

コロナの影響で、外でデートすることも、同棲の部屋探しも、ご両親への挨拶も全て延期になっていました・・・。

いつ収まるかわからないのに、収束をただ待つことはできません。(←1週間くらい待ったよ。。)

 

外がダメなら、ポジ家の別宅をしばらく使えばいいじゃないか!

と、ポジは閃きました٩( ᐛ )وヤー

 

 

早急に家探しをしようと提案して却下された翌週、清水さんをポジ家の別宅に招待しました。

 

別宅に行くとは告げず

ポ「秘密基地に行く♪」

と若干の中二感を醸し出しつつ、駅から長い道のりを歩き、別宅に到着しました☆

 

 ☟掃除しなかった(´◉◞౪◟◉)

f:id:pojikatu:20200506170048p:plain

 

 

清水さんは、玄関を開けた瞬間迎えられるごみ袋とチラシの山に

 

清「おおぅ・・。」

と一瞬怯みましたが、この地をコロナ収束まで使うことを承諾してくれました。

 

 

ヤッター(∩´∀`)∩

 

 

しかし、収束までずっと別宅で暮らすわけではありません・・。

 

 

清水さんは現在、仕事がテレワークになっていますが、月に何回か出勤することがあり、別宅から会社まで約2時間かかります(゚Д゚;)

 

テレワークもやっぱり慣れてる実家でしたいみたいです。

 

ポジは別宅から実家もバイト先も近いので便利ですが、清水さんは実家も職場も遠くて不便だし仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

 というわけで、別宅で休日だけ過ごすことになりました☆