アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん37-1 ポジ家の別宅

どうも、アラフォー婚活パラサイ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

コロナが怖くて街中でのデートも外食もしづらくて、緊急事態宣言の間は会わないようにしようと思ってましたが、事態が収束する兆しが一向に見えないのでポジは焦りました。

 

ポジも清水さんも実家暮らしなので、家を見つけないと同棲できませんが、この時期、物件探しも引っ越しもできません。

 

会って話をするのも、お店が殆ど開いてないし、外出自粛だし気が引けます・・。

 

 

どこかいい場所は、ないかな・・・?

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 あった('ω')!

 

 

 

 

 

物置なのか作業部屋なのか、ポジママが5~6年前に購入したと思われる別宅がありました☆

 

 

別宅と言っても駅から徒歩40分、バス20分、築数十年の集合住宅(団地)の一室です☆

 

 

ポジママはずっと使っていないので、処分も考えていたようですが、いつまでも売られることなく放置されていました・・・。

 

 

街で会えないなら、ここしかない!

収束するまで使わせてもらおう☆

 

 

この年齢で、安いとはいえ親の所有する家を借りるとは、どこぞの自立してないお嬢か年的にただのダメ人間かと言われそうですが、もうしゃーないです٩( ᐛ )وオジョジン

 

 

ポジママは、

マ「どうぞ使って、LED付のいい家なのよ!」

と快くOKしてくれて、なぜか照明推しでした☆

 

 

ありがたい♡

 

 

しかし、別宅の鍵を貰って5~6年経ちますが、一度も行ったことがありません(;'∀')

  

 

清水さんに、「別宅で密会しよう。」と話す前にチラッと覗きに行ってきました|д゚)☆

 

 

 

f:id:pojikatu:20200430234729p:plain

 

 

 

扉を空けた瞬間出迎えてくれた、ドアポストに投函されたチラシとゴミの山・・。

 

 

この部屋、使えないんじゃないか?

と思いましたが、奥の部屋はそこまで汚れてませんでした。

 

 

しかしここ数年間、誰も部屋に入っていなかったので床も棚もホコリびっしり(´゚д゚`)

 

トイレも水が流れっぱなしで、壊れてるようです・・。

 

家具や家電は揃ってるので、掃除してトイレを直したら住めそうです☆

 

 

 

 

清水さんがもしここは、駅から遠いしお店も近くにないし、ダメと言ったら、次はマンスリーマンションを提案してみよう☆

 

それもダメなら冬眠しなおすかな・・。

 

 

それくらいの感覚で、清水さんを別宅に招待しました。

 

 

続きます。