アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん36-3 有難いのと不安な気持ち。

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、清水さんに会いに行った時のお話の続きです。

 

お弁当と漫画を持って私鉄に乗って清水さんの最寄り駅に向かいました。

 

駅も電車もほとんど人がいなくて驚きました。

最近外出してなかったので知らなかったのですが、お店もほとんど閉まってるんですね。

営業していたのはコンビニとスーパーとパン屋さんくらい。

本当に異常事態です(゚Д゚;)

 

異常事態とはいえ、電車に乗っている間、清水さんに久しぶりに会えるのが嬉しくて、ドキドキ・ワクワクしていました。

 

なんだか、初デートのような感覚です☆

 

お弁当と漫画喜んでくれるかな♡

 

今までは、週末に清水さんに会うのは当たり前で、何も感じていませんでした。

 

当たり前のことが、当たり前じゃなくなってみて初めて、何もない日常が有難かったんだと気づかされました。

 

 

 

お弁当を作っていて遅くなってしまったので、清水さんの最寄り駅に着いたのは、午後15時頃になってしまいました(;'∀')

 

 

☟約2週間ぶりの再会

f:id:pojikatu:20200423133446p:plain

なんか、上京した息子に会いに来たお母さん的な風貌です(゚Д゚;)

 

 

清「久しぶり。」

 

ポ「うん。」

 

清水さんは、ほんの少し、前に会った時より痩せていました。

やっぱりちゃんと食事をしてないのかな?

 

 

ポジが喰っちゃ寝、喰っちゃ寝して、着々と脂肪を蓄えているのに対照的です。

 

 

これは、マズイ(; ・`д・´)!?

 

 

ポ「少し痩せたね、お昼ご飯、何食べた?」

 

 

清「カロ〇ーメイト☆」

 

 

 

・・・それだけ(゚Д゚;)?

 

 

痩せるはずです・・・。

 

 

お弁当を作ってきてよかったと思いました♡

 

 

 

清水さんは、その後、荷物を家に置きに行ってくれて、ついでに家の場所を案内してくれました。

家にはお母さんがいたようなのですが、こんな時期なので挨拶はしませんでした。

 

清水さんは、まだご両親にポジの話をしてないみたいです。

 

清水さんとご両親の関係がポジ家とは違うのかもしれないし、先が見えない状況だし、無理もないですが、少し不安でもあります。