アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん36-2 お弁当を作り☆※自画自賛

どうも、いい女です☆

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

清水さんとは、緊急事態宣言の少し前から会うのを自粛していたので、久しぶりに会えるのがとても嬉しかったです。

 

清水さんは実家暮らしだけど、ご両親も働いているので、以前は食事は昼は弁当、夜は外食でした。 

毎日外食と言うのも心配ですが、今は外食もできなくなってきたから、きっとカップ麺ばかり食べているに違いないです!

 

 

よし、手作りのお弁当を作って持って行こう!٩( ᐛ )و

 

 

さて、何を作ろう?

 

清水さんの好みはわかりやすいです☆

 

肉!

 

清水さんは唐揚げやハンバーグや焼き肉が好きですが、きっとそればかりを食べて飽きてるだろうから、市販のお弁当にはない煮物にしよう!

 

ということで作りました☆

 

 

↓若鶏の治部煮風と果物

f:id:pojikatu:20200420203632j:plain

 

 

カニカマの卵焼きとスティックセニョールとソーセージのカレー炒めなど☆

f:id:pojikatu:20200420203640j:plain

 

冷蔵庫にミニトマトが無かったので普通のトマトをそのまま入れました(゚Д゚;)

 

 

↓玄米ワカメご飯のおっきいおにぎり☆

f:id:pojikatu:20200420203635j:plain

 

 

↓最近ハマってる練り切りも作りました☆

f:id:pojikatu:20200420203644j:plain

 

 

写真では伝わりにくいですが、かなりのボリューム☆

 

これは一緒に食べるためではなくて、家にいるときに食べて欲しかったので多めに入れて、温められるタッパーに詰めました。

 

 

さすがポジさん、いい女です。キャ(ノ∇≦*)☆←自画自賛

 

 

あと、在宅テレワークで暇な時間に読んでもらおうと、鬼滅コミックも持って行きました。

 

お弁当とコミックを持って歩くのは重いし気温も上がってきたので、清水さんの最寄り駅で会って、家に荷物を置いて来てもらってから、お茶しに行こうと思って、「清水さんの最寄り駅で待ち合わせよう。」と伝えました。

 

今まで清水さんの家に行ったことないし、最寄り駅で待ち合わせたこともありませんでした。

理由も話してなかったので、少し驚いてましたが、了承してくれたのでお弁当を持って最寄り駅まで会いに行きました♡