アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん35 前世で徳を積んだ男☆

どうも、アラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ポジの住む県は緊急事態宣言の出された県なので、清水さんとは1週間以上会っていません。

5/6の緊急事態宣言の期限まで会わない予定ですが、その頃に事態が収束する見込みがなければ自粛を継続するつもりです。

 

これは緊急事態宣言の前に、清水さんと最後に会った時のお話です☆

 

その日は、手作りマスクの材料を買いに手芸用品店に清水さんと一緒に行くことになっていました。

 

駅で会った清水さんは大きな大きな袋を持っていました!

 

f:id:pojikatu:20200412195124p:plain

 

 

前日にポケモン一番くじをやったとメールをくれていたので景品です☆

 

マスクの材料を買った後、ランチの時にプレゼントしてくれました♡

 

 

一番くじを、4回やったそうで、4回の景品です☆

 

↓1個目サンダースのチャーム♡

f:id:pojikatu:20200412193305j:plain

 

 

↓2、3個目サンダーズとグレイシアのデザインプレート♡

f:id:pojikatu:20200412193135j:plain

 

 

↓4個目 B賞 イーブイすやすやクッション♡

f:id:pojikatu:20200412193051j:plain

 

 

 

4回で当たりを引くなんて天才か(゚Д゚;)!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

↓ラストワン賞 ハイタッチイーブイ♡♡♡

f:id:pojikatu:20200412193113j:plain

 

 

 

ラストワン(゚Д゚;)!?

 

 

 

 

なんでもレジに並んでる間に続々とクジが売れていって最後に4つ残ったそうです!

 

 

 

下位賞しか当てたことのないポジにとっては、クッションだけでも奇跡の人なのに、たった4回でラストワン賞までゲットするとは・・・

 

前世でどんな善行を積んだのでしょうか・・・(゚Д゚;)!

 

 

 

清水さんは本当に運がいいというか、よくいろんなものを当てます!

 

最初は去年、アンダーザシーのゲームでクッションを当てました☆

 

☟1回500円で3回投げれます☆

f:id:pojikatu:20191017005452j:plain

 

 

 

↓当たったクッション

f:id:pojikatu:20191017011725j:plain

 

ピンバッチはポジの参加賞(゚д゚)!

 

 

なかなか買えない王様ライオンのチケットをあっさりゲットしたり・・・。

f:id:pojikatu:20191023000449p:plain

 

 

元旦の天皇杯のチケットを当てたり、コロナで中止になってしまいましたが、GWにゆずのコンサートチケットを当ててくれたりしていました。

 

色違いポケモンもよく出すし・・・(゚Д゚;)。

 

 

凄い人です☆

 

外出自粛でなかなかポケモン狩りに行けませんが、かわいいイーブイのぬいぐるみがあるので我慢したいと思います( `ー´)ノ