アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん32-3 彼の影響を受けて流行りを受け入れる☆

どうも、昔から流行りには疎いアラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

2月のコミュニティデイの話の続きです

 

カフェでポケ交換と進化を終えた後、睡魔に襲われ漫喫に仮眠に行きました☆

 

最近よく清水さんと漫喫に行くのですが、いつもはポケモンのアニメを観ながら仮眠しています( ゚Д゚)。

 

この日は珍しく清水さんがある漫画を借りてきました☆

 

清「これ面白いんだって、会社の後輩がずっと前から言ってるんだよ!」

 

f:id:pojikatu:20200301232332p:plain

 

(鬼退治する兄妹の漫画)

 

ポジはテレビを全く観ないので流行や最新ネタにかなり疎いですが、この漫画の名前は聞いたことがありました☆

 

 

清水さんが漫画を読みながら、アニメを再生したのでポジもアニメを一緒に観ました。

 

残酷で悲しいけど温かく優しいお話☆

ポジもすっかりハマってしまい仮眠することなく観続けました( ゚Д゚) 

 

 

ポジは昔からゲームをやらないし、漫画もアニメも中学生の時に卒業してから、全く観てませんでした。

清水さんと付き合ってから、ゲームも漫画もアニメも克服した気がします(*´ω`)

 ポジも流行りの波にだいぶ遅れて乗ることができました☆

 

 

あと清水さんの趣味で克服できてないのはスポーツ観戦とアウトドア☆

 

まーそれはいいか・・・。

 

 

 

続きます