アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん32-2 手放してはいけない男性

どうも、4年に1度のアラフォー婚活うるうポジ子です☆

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際中です☆

 

 

ところで、ポジ子はなぜ、清水さんが遅刻しても怒らないのか?

 

 

・・・

 

 

✖心が広いから

 

 

◎ポジも遅刻するから☆

 

 

 

あはは٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

コミュデイの話の続きです☆

 

ポジと清水さんは3時間のイベントの間、飲み物も飲まず、食べ物も食べずひたすら歩き続けました←正気の沙汰じゃない(゚Д゚;)

 

充分にサイホーンを捕獲し、ランチをしてからカフェでサイホーンを交換していました←交換すると時々キラポケモンになるんです♡

 

ポジはバトル研究中でたくさんのポケモンを強化しているため、深刻なほしのすな不足;つД`)

強化に必要なほしのすなが少なくて済むキラサイホーンが欲しいのです☆

 

 

でもなんだか超眠い(-_q)ゴシゴシ

 

 

f:id:pojikatu:20200229114201p:plain

 

最近清水さんと一緒にいる時によく眠くなるんです・・・。

 

食後眠くなるのは当然と思うかもしれませんが、ポジは友人とランチしても、職場で昼食を食べても眠くなることはありません

 

ポジは何か恋愛のコラムで手放してはいけない男性の特徴というのを読んだことがあります←探したけど出てきませんでした(;´・ω・)

 

 

・一緒にいて眠くなる男性☆

 

って書いてあった気がします。

 

それを読んだときは、あまり気にしていなかったのですが、これまで一緒にいて眠くなる人と付き合ったことが無いので、ふと思い出しました。

 

清水さんの目の前であくびしたりするのは失礼だし、だらしないと思われるかもしれないのですが、ポジは正直に伝えました。

 

 

 

ポ「なんか、眠い・・。」

 

 

清「漫喫行こうか?」←神対応;つД`)

 

 

清水さんと一緒にいると癒されるし、安心するから眠くなるんだと思います。

 

やはり手放しちゃいかんなぁ(*´ω`*)

 と思いつつ、コミュイベの後、漫喫に行きました☆

 

 

続きます