アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

社会復帰に失敗した話3 往診日は出勤にしないはずじゃ?

どうも、ぷーポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

同僚に紹介された介護施設の面接の後、施設内を見学しました

この見学がとても印象的だったので、いつか記事に書きたいと思います

 

 

☟元同僚

f:id:pojikatu:20200208111227p:plain

 

 

 

紹介と言うことで採用前提の面接でしたが、後日責任者の方から、出勤して欲しい曜日の連絡が来ました。

 

その出勤日はまさに前働いていた病院の先生来る往診日!

 

 

・・・・・

 

 

往診日は嫌だっていうたじゃろがわれぇ\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

断ろうかな・・・。

でも紹介だし、世の中なんでも思い通りになるわけないし・・・。

 

憂鬱だけど少しずつ生活に変化を加えて社会復帰の第一歩にしようと働くことにしました。←これが間違い!

 

じつはこの施設、とんでもない施設でした←(゚д゚)!

 

 

続きます