アラフォーポジ子の婚活ブログ

令和元年婚を目指す婚活ブログ

続々ストライクさん3 エゴでもエコでも・・・

どうも、ブラッキーポジ子です

 

ご訪問ありがとうざいます

 

 

怒ったポジは、

 

「ポジを都合よく利用しようとしているなら逆リサイクルしてやる!」

 

と思いました。

 

 

ポジにとって、ストライクさんに利用価値はある人なのでしょうか?

 

 

 

・・・

 

 

 

 

大有り。

 

 

 

ポジが昨年通っていた職業訓練校はストライクさんの仕事がほんの少し絡んでいます

 

3か月通っても難しくて理解できていないので、ポジができないことをやってもらおうか☆←なんだかんだやってくれる人だと思います。

 

 

 

そして凸男であるということ!

 

清水さんは、子どもを積極的に望んでないと言っていました。

 

ポジは超積極的に望んでいます。

 

これを友人に相談したら

 

友「致命的だね、もう無理じゃん(゚Д゚;)!」

 

と言われてしまいました・・・;つД`)

 

 

もし清水さんと別れたらストライクさんから種だけでも貰おうか・・・。

 

・・・

 

以前、似たような事を書いたら読者様からお叱りを受けたことがあります

当然理解されることではないかもしれません

 

 

これは、ポジの最終手段で、まだ婚活を諦めていないので実行に移すことはありませんが、エゴだとか自分勝手だとか言われても、ポジはそれくらい子どもが欲しいと思っています。

 

そして、もし子どもが欲しくて婚活している女性と付き合っている男性がこのブログを読んでくれていたら、自分の考えを早めに相手に伝えてあげてほしいです。

 

もしその気がないのなら

「子どもは欲しくない、結婚する気はない」

とポジなら意志を伝えてほしいです。

 

 

ストライクさんを腹立たしく思うたびに利用仕返してやろうと思う気持ちもありますが、ポジは今、疲れているし、凸男の相手をしたくないのでシカトのままにします

 

 

そんな気持ちが真っ黒になったメールでした。

 

おわり