アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

続々ストライクさん2 時間差で怒ったポジ子!

どうも、恐ろしい事を考える女、婚活ポジ子です☆

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

別れてずいぶん経ったストライクさんと、昨年再会して以来、約2か月ぶりにゲスメールが届きました!

 

 

ス✉「すごくさみしいからやりたい。」

 

 

ポジはストライクさんがポジの事を好きにならなかった事を恨んでませんでした。

 

別れた後も嫌っていなかったのに、ポジは鈍いのか、このメールを貰ってしばらく経ってから腹が立ってきました(`^´)=3

 

 

 

ポジはアホなので最初ストライクさんの事を心配していました。

 

 

ス✉「すごくさみしいからやりたい。」

 

 

・・・

 

 

「すごくさみしい。」

 

 

 

・・・(゚д゚)!?

 

 

 

ストライクさんは、さみしいとか感情を口にする人ではありません

 

 

なにがあったんだろう?大丈夫かな?

 

 

でも今はもうポジにできることはないしストライクさんが自分で乗り越えるしかない

 

シカトしよう!

 

そう思って無視していました。

 

 

 

でも「さみしい」の言葉が頭から離れず、心配だったり同情だったりする気持ちがあったり

 

「やりたい」という言葉が、ポジを都合のいい便器としか思ってなくて腹立たしくて、マジで一発殴ってやりたいo(゚∩゚*)プルプル・・!!と思ったり

 

 

しばらく複雑な気持ちで過ごしました。

 

 

最終的には同情より怒りが勝ち、ポジを大切しない男の事を心配するのはやめました!

 

このまま無視を続けて、ポジにすら構ってもらえない孤独を味わってもらうか、ポジを都合よく利用しようとしているのならポジもストライクさんを都合よく利用してやろうかと思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

続きます