アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん29-4 気持ちがコロコロ変わる女

どうも、明日は節分、婚活ポジ子です☆

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

楽しい楽しいコミュニティデイの日のお話の続きです☆

 

清水さんは優しくて、ポジをいつも気遣ってくれて、一緒にいて不快になったこともないし不安になったこともないし、一緒にいて楽しいし、今まで付き合った誰よりも一緒にいて心が安らぎます

 

ポジの憂鬱の原因は、ポジが婚活に期限を設けてる事と去年の期限が達成できずに今年も達成する目途が立っていないからです

 

あと、まだ報告できてなかったんですが、前の職場の同僚の働く介護施設でバイトすることになったこと←最大級の憂鬱・・・。

断ればよかったんですが、紹介とは断りづらいものです;つД`)

 

 

でもこの日は憂鬱が吹っ飛ぶくらい楽しくて、また物事を前向きに考えられるようになりました。

 

 

f:id:pojikatu:20200202123633p:plain

 

 

焦っても仕方ない

 

清水さんが子どもも望まないし結婚願望もそこまでないなら、ポジのすでに婚期は遅れてるのだから、妊娠・出産にこだわらず。もうしばらく、このまま清水さんと付き合っていてもいいんじゃないかな☆

 

 

そんなことを考えていました。

 

 

この日は食事をして帰りました。

 

 

 

そしてまた平日に突入し会えない日が続くと、一人の時間に考えてしまいます;つД`)

 

 

やはり婚活を同時並行できる相手を見つける努力をするべきなのではなかろうか?

(先月登録していたアプリは、家持さんに会った後退会していました。)

 

 

気持ちの揺らぐ女です;つД`)

 

 

結局は、まだ婚活は再開せず、とりあえず平日何もない時間を減らすためにバイトをしようという結論にいたりました←これが今の憂鬱;つД`)

 

 

何事も思うようにはいかない時がありますね・・・。

 

そんな時は、悪く考えずなるべく良いほうに考えて、自分の事だけど少し距離を置いて考えてみたいと思います☆

 

 明日は豆まきして恵方巻を食べよう(*´ω`)♡