アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん29-3 ポケ活、コミュニティデイの実態!?

どうも、もう2月(゚Д゚;)!?アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

ホッカイロで心も温まった後のお話です☆

 

 

休日の公園はポジ達みたいにポケ活をしているたくさんの人で賑わっていました

 

 

ポッチャマ大量発生可愛かった♡

f:id:pojikatu:20200201123624p:plain

 

 

ポッチャマ可愛すぎてテンション上がるアラフォー女ポジ子(●´ω`●)

 

 

 

親子で、夫婦で、恋人や友達と、あるいわソロでポッチャマ乱獲している人達☆彡

 

楽しみ方はそれぞれですが、同じ場所で同じ楽しみを共有できるとは凄いゲームですね

 

ポジと清水さんも公園をぐるぐる回りながらポッチャマの乱獲をしていました☆

 

 

コミュニティデイは特定のポケモンが時間限定で大量発生するイベントなのですが、時間は指定日の11時~14時です。

 

午前11時に会って乱獲を開始し、14時まで水も飲まずひたすら歩きながらポケモンを捕まえ続ける・・・。

 

EXレイドバトルもコミュニティデイもゲームをやらない人が見たら、もはや正気の沙汰ではありませんね・・(゚Д゚;)!

 

 

先月のコミュニティデイは年末スペシャルだったので1度に3種類のポケモンが湧いていましたが、この日は1匹だけ。

 

色違いも出たし、強いポッチャマもゲットしたし、13時くらいに公園を出てランチに行きました☆彡

 

 

公園は出たものの、なかなかゲームの止め時がわかりません・・。

 

ポジ達はお店でもカフェでも食事中でもゲームは続けていました←誠に正気じゃない(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

朝までの憂鬱が嘘の様に元気になっていました☆(´◉◞౪◟◉)