アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん29-1 会わなかった土曜日

 どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます 

 

 

先々週の土曜日のお話です

 

その前の週に、「子どもは積極的には欲しくない。」という話を聞いて少し落ち込んでいました

 

その週は、清水さんとちゃんと話し合おうと思っていて、もし子どもも望まないし、結婚願望もないと言われたらどうしようかとずっと考えていました

 

別れたくないけど、ゴールがないなら付き合っていても仕方ない

 

そう考えると憂鬱になります・・・。

 

 

別れを意識すると無性に会いたくなる・・・

 

でも清水さんは平日は仕事なので会えません

 

メールもあまりしないので、少し寂しい気持ちで過ごしました

 

自分から送ればいいのかもしれませんが、ポジはメールを相手のペースに合わせてしまいます。

 

頻繁にくれる人は頻繁に返すし、あまりしない人には自分から積極的に送りません。

 

 

今までポジと清水さんはほぼ毎週土曜日は会っていましたが、その週の金曜日には翌日の予定を合わせる連絡はなく、当日のお昼に、

 

清✉「寒いし雨だから今日会うのは止めて明日会おうか?」

と連絡が来ました

 

清水さんは週5で働いてて疲れてるし天気が悪いのに会っても仕方ないのもわかるのでそれでもいいかなと思いました・・。

 

でもやっぱり会いたいな、、、←どっち(´゚д゚`)?

 

ポ✉「夜に雨が病んだらお茶しに行かない?」

と連絡しました

 

 

しかし数十分待っても返信がありません(ほんの数十分)

 

 

その間、やっぱり面倒なのだろうかとか、会っても何を話そうとかいろいろ考えてしまい、結局、楽しく笑って会えないなら、会わないほうがいいと思い、

ポ✉「やっぱり今日は家で休もう!」

と送りました←優柔不断(´゚д゚`)

 

 

清✉「いいよ、ご飯食べに行こう。」

とすぐに返信がありましたが、

 

ポ✉「明日にしよう。」

と言ってその日は会わず日曜に会うことになりました

 

 

 翌日はポッチャマのコミュニティデイだったのに、当日も気分は晴れなくて、憂鬱なまま待ち合わせ場所に向かいました

 

☟可愛かったポッチャマ

f:id:pojikatu:20200119215622p:plain