アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん29-2 ポケットに入れてくれた物

どうも、お久しぶりまして、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

少し婚活疲れと言うか←特に婚活的な事は何もしてないんですが(゚д゚)!

 

色々考えることがあってしばし更新が滞ってしまいました

 

何かを諦めればいいのかもしれませんが、諦めるというのは努力した人が選べる選択肢であって、ポジは婚活において、あまり努力をしていなかったので、まだ諦めるという選択肢がありません(*´Д`)

 

もう少ししたら、また頑張りたいと思います( `ー´)ノ

 

ちなみに清水さんとは今も付き合っています☆

 

 

 

 

ポッチャマのコミュニティデイに行った日のお話です☆

 

楽しいコミュニティデイなのに気持ちが沈んでいました。

 

駅で待ち合わせて、清水さんに会っても、少し暗い表情。

 

コミュニティデイがちょうど始まる時間に待ち合わせたので、歩きスマホをしても、歩行者の邪魔になりにくい公園に向かいました。

 

 

移動中、清水さんがポジのポケットに何かを入れました!

 

 

f:id:pojikatu:20200130225536p:plain

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

ビスケット♡

 

 

 

 

ではなくて。

 

 

 

・・・(´゚д゚`)!?

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20200130225753p:plain

 

 

ホッカイロ☆

 

 

 

 

 

なんということでしょう・・・(*´Д`)!?

 

 

 

 

誰に教わったら、こんなに紳士になるのでしょうか!?

 

 

 

 

もはや清水さんが神にしか見えません(´゚д゚`)!

 

 

 

カイロをポケットに入れてくれるのは、この日が初めてではないんです!

 

 

 

去年から寒い日にはポケットに入れてくれていました。

 

 

 

↓なんとなく捨てられず溜まってしまった

f:id:pojikatu:20200130223448j:plain

 

 

使い捨てられないカイロ☆

 

 

少し憂鬱だったのに、春になったかのように心も温まりました♡←単純

 

 

気持ちも明るくなって、手を繋いで公園に向かいました☆

 

 

続きます