アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん28-4 連休最終日の衝撃(´゚д゚`)

どうも、超真冬!アラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

寒いですね。。

 

大寒かと思ったら、ポジママに

マ「大寒は一昨日よ!」

と言われました

 

 

そうだったのか(´゚д゚`)!

 

 

 

大寒ってそもそもよく知らないなぁ・・。

と言う事で

 

グーグル先生に聞いてみました!

 

 

大寒

日付としては1/20

期間としては1/20~節分まで

だそうです☆

 

つまり絶賛大寒中!

 

寒い日が続くので皆様も温かくしてお過ごしください☆

 

 

 

 

連休最終日のお話です☆

 

この日も、特に予定もなく、午前中に待ち合わせしてポケモン集めをしておりました☆

 

ランチして、お茶して、DVDが1本残ってたのでどこかで観ようと話しました☆

 

お茶してる時点で午後だったので、今からホテルに行ってはのんびりできないようなできるような・・・。

 

前日に行ったばかりだったので漫喫で観ようという話になり、近くにあった漫喫に入りました☆

 

今の漫喫は、キレイだしシャワーもご飯もあるし個室も防音なんですね(; ・`д・´)

 

快適なプチ引きこもりができます☆

 

早速DVDを観るアラフォーカップル☆

 

 

☟涙腺が弱るお年頃

f:id:pojikatu:20200122220746p:plain

 

この日観たのはセレビィが出てくるやつです☆ 

 

 いい話でありました♡

 

 

いつか、子どもと旦那さんと3人でもう一度観たいなぁ

としみじみ思いました。

 

 

思ったことは、口から出てしまうポジ子

スルッと質問してしまいました・・。

 

 

ポ「清水さんは、子ども欲しくないの?」

 

 

清「えっ!?子ども?・・・。積極的に欲しいとは思わないかな。」

 

 

 

 

 

 

えーーーー(◎Д☆)=!!3

 

 

 

 

付き合って約半年、初めて核心に近い事を聞くことができましたが、ポジが望んでた答えとは違うものでした・・。

 

 

続きます