アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん28-3 ルームサービスを頼んで引きこもる

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

引きこもりホテルデートのお話の続きです☆

 

 

繰り返すアホのポジは、DVDを1本観た後、頭痛がしてきて眠ってしまいました(*´Д`)

  

 

少し仮眠して、目が覚めたところでお昼の時間を過ぎてました。

 

 

ランチは外に食べに行こうと話していたのですが、頭痛もするし、外は寒いしルームサービスでランチを頼むことにしました☆

 

ホテルのルームサービスの食事はサービスタイムなので半額(*'ω'*)♡

 

 

ファミレスみたいなメニューでした☆

 

 

☟カツカレーとドリア

f:id:pojikatu:20200121215107j:plain

 

豪華☆なのに半額♡

 

 

ポジはドリアを頼んだのですが、予想以上にこってり(*´Д`)

 

飲んでつぶれた直後なのでかなり重い・・・。

 

半分くらいしか食べれず、清水さんが食べてくれました。

(清水さんは食べ物を残さない人です。)

 

 

感謝(-人-)

 

 

もう一本映画を観てのんびり過ごしていたら、あっという間にチェックアウトの時間になってしまいました。(´゚д゚`)早!

 

朝会ったのに、チェックアウトして外に出たら真っ暗!

 

 

楽しい時間と言うのはあっという間ですね。

 

 

この日、DVDが1本観れてなくて残ってしまったので、連休最終日の翌日も会うことになりました☆

 

 

 

続きます