アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん27-3 元旦の決意!

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

元旦に清水さんに会った時のお話です

 

駅で待ち合わせて、元旦から空いているショッピングモールに行きました☆

 

いつにも増してどこのお店も超絶混んでいました(*´Д`)

 

ポジの好きな洋服屋さんのセールも始まったので見に行ったのですが、試着7~8人待ち(゚д゚)!

 

店内も人が多いし、あまり安くなってなかったし、服を買うのは諦めました。。

 

清水さんに、どこか見たいお店はあるか聞くと

清「パソコンかな。」

というので、家電屋さんに行きました☆

 

家電屋さんでパソコンを見るのかと思いきや、テレビコーナーで足が止まる清水さん

 

ちょうど天皇杯の決勝戦がやっていました

 

☟みんなめっちゃ見てる!

f:id:pojikatu:20200116134413p:plain

 

 

テレビコーナーでもほぼ全てのテレビで決勝戦を流していてたくさんのお客さんが試合を観ていました

 

試合会場も満員!

 

試合はすでに後半戦だったので、終わりまで観ることにしました。

 

 

サッカーを観ている時に清水さんに話しかけると、返事はしてくれるけど、視線はサッカーボールにくぎ付けです!

 

めっちゃ集中して観てる!

 

清水さんは本当にサッカーが好きなんだな・・・

 

本当は試合を観に行きたかっただろうな;つД`)

 

 

ポジもサッカーが好きならよかったのに・・・。

 

清水さんは夏のライブにもポケモン採集にもいつも付き合ってくれるのに・・・

 

 

後悔と反省と申し訳ない気持ち;つД`)

 

 

・・・

 

 

ハッ!(; ・`д・´)

 

 

 

ポジはひらめきました☆

 

今まで知らなかっただけで、この試合を観ればポジもサッカーを好きになるかもしれまい!

 

 

そう思ってポジも真剣にサッカーを観ました☆

 

 

 

☟いつになく真剣な図

f:id:pojikatu:20200116140700p:plain

 

 

 

近い近い(;'∀')

 

 

一生懸命観ましたが、今まで一度もスポーツに関心を持ったことが無いので、急に好きになることはできませんでした←当然(゚д゚)!?

 

 

でももし次また試合を観に行こうと誘われたら、清水さんの応援しているチームなら、行ってみようと思います☆

 

 

相手の趣味を理解しようとするのは大事ですよね。

 

 

「次は行くのだ!」

 

そう固く決意いたしました( `ー´)ノ☆

 

 

 

ショッピングモールの帰り道

 

 

清「4日と5日はプロレス観に行ってくるね!一緒に行く?」

 

 

 

 

(; ・`д・´)!!

 

 

 

格闘技は最上級苦手分野(;´Д`)

 

 

痛そうなのは無理です

 

 

ポジの分のチケットはないので、 冗談で誘ったんだと思いますが、ポジは冗談でも行くとは言えませんでした

 

たぶん行くと言ったら次からポジの分のチケットも買ってしまうと思います・・。

 

 

ポ「行かない!」

 

 

 

やはり男性の趣味に合わせると言うのは難しいですね;つД`)

 

 

もし機会があればサッカー限定で観に行きたいと思います☆