アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん26-2 昨年最後に会った日のお話

どうも、お正月が終わっても去年の話をしている婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

昨年清水さんに最後に会ったのは、12月最後の土曜日でした

 

12月は、たくさん会って遊んで、いろんなところでポケモンをして←(´゚д゚`)?

思い残すことはないんでないか?

と思いましたが、忘れていたことが一つありました。

 

 

☟清水さんが借りてきてくれたDVD

清水さんが借りてきてくれたDVD

 

 

もう一枚ありました(゚Д゚;)!?

 

イブの時は1枚しか観れなくて、もう1枚は家で観るように貸してくれてたのですが、うっかりバタバタしてたら観ることができませんでした。

 

観てないけどそのまま清水さんに返そうとすると

 

 

清「またホテルで観ようか?」

 

 

ポ「いいね、そうしようか☆彡」

 

 

そうしてまた、ホテルでパーティをすることになりました☆彡