アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

続・ストライクさん3 どこで、いつ会うのか?

どうも、ダメンズを批判するダメウーメン婚活ポジ子でございます

 

いつも、ご覧いただきありがとうござます

 

 

半年以上ぶりに会うことになったストライクさんのお話の続きです

 

会う場所と日時について、

 

ス✉「土曜日に、また〇〇に行かない?」

 

 

〇〇・・・。

 

 

そこは、ストライクさんと初めて会った日に行った、下町の観光地です。

 

 

ストライクさん、覚えていたんだ・・・。

 

そう思うと、悲しかった時間が、少し救われたような感覚になりました。

 

 

しかし土曜日は、清水さんと会う約束をしています。

 

 

考えるまでもなく、ポジはストライクさんより、清水さんに会いたい。←なら会うなし(`3´)

 

日曜も清水さんと会うかもなので、予定は入れられません

 

 

土日は会えないので平日に会うことになりました

 

 

平日はストライクさんが仕事なので、〇〇は遠くて行けません。

 

 

ス✉「牡蠣食べに行かない?家の近くに知っているお店があるよ。」

 

 

・・・

 

 

つまり牡蠣を食べ終わったら家に来て欲しいってことかな?

 

ポジは、ストライクさんと前と同じ関係に戻りたいわけではありません

復縁を望んでいるわけでもない

言えには行きたくない

 

ポジが求めていた癒しは、身体じゃなくて気持ちの癒しなのです。

 

 

ポ✉「家は遠いから、お互いの家の中間で会おう。」

 

 

そう言って、平日の仕事終わりにお互いの家の中間で待ち合わせることにしました。

 

 

 

続きます