アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん26-1 食べたいものも食べれない清水さん

どうも、極寒!アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

クリスマスイブの後、昨年は、あと2回清水さんに会いました。

 

1日は有給を取ってくれて、東京にデートに行き、もう1日は、その週末に地元でデートをしました。

 

 

今回は、東京にデートに行った時のお話です。

 

 

東京に何をしに行ったのかと言うと、もちろんポケモンgo!・・・ではなく、観光に行ったのです☆

 

ついでで、ポケモンを集めていました☆

あくまでついでです☆

 

しかし、東京のポケストップとジムの多さ尋常じゃない!!

 

あー、このど真ん中に引っ越したいわー☆

 

そしたら完全引きこもり生活ができるのに・・・

 

 

☟寝ながらポケモンgo

家にポケモンが湧く

 

 

なんて夢生活☆彡←ダメ人間の発想

 

そろそろ社会復帰しないといけないのに、すっかりダメ人間脳になってしまいました(´゚д゚`)

 

 

 

東京でランチして、ポケしながら歩いて、下町を観光して、門前町を歩き、ジムを破って、お寺に行って、また歩いてポケして。

場所が変わっても、デートの内容はいつもと変わりません・・。

 

 

せっかく有給取ってくれたのに、こんなデートでよかったのだろうか・・・(;´Д`)?

 

 

たくさん歩いて、お茶をする暇もなくポケモンを集めていたら、いつの間にか夜になっていました。

 

夕飯は、清水さんが鍋と食べたいと言うので、鍋屋さんを見に行きました。

 

東京の鍋(有名店)一人前3000円~

 

一人前3000円~(〇口☆:)!?

 

 

鍋は、この時期ポジ家の食卓に頻繁に登場します。

 

毎日のように食べているし、どんなに高級な食材を使っていても鍋が3000円ってのは・・・。

 

席料とお通しと飲んで何品か頼んだら2人で10000円を超えます。

 

ニートに1万円は勿体ない!(清水さんはニートではない。)

 

 

ポ「高いから普通のご飯食べよう!」

 

そういって普通の定食屋さんに入りました☆

 

食事代はいつも全額清水さんが払ってくれるのに、ポジニートと付き合うと食べたいものも食べれなくなるようです;つД`)

 

申し訳ないかぎりです

 

だって1万円も払わせられないし・・・;つД`)

 

本当は、黙って奢ってもらえばいいのかもしれません。

でもポジは普段から頻回に会っていて、毎回奢ってもらってるので、これ以上の贅沢は心苦しかったんです・・。

 

 

いつか就職したら清水さんとポジママに美味しい物をご馳走したいと思いました☆