アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

桃さんからの出産報告と桃さんの婚活の真実

どうも、アラフォー婚活ジタバタバタ子さんです

 

ご訪問ありがとうございます

 

気持ちはジタバタしてますが特に何かしているわけではなくのんびり過ごしております☆

 

先ほど元同僚で婚活仲間だった桃さんからメールが来ました

 

 

☟元婚活仲間の桃さんは現在40歳です

桃さん

 

去年の11月にポジが誘って婚活を始めて今年の7月に婚活アプリで知り合った方と授かり婚をされました。

 

 

出産報告の写真付きメール♡

 

 

☟もんげー可愛い赤ちゃん♡

赤ちゃんの寝ている姿

 

 

実は、今まで語ってきませんでしたが、桃さんの婚活には、かなりポジが関わっているんです☆

 

婚活をしようと誘ったのはポジ。

婚活アプリの登録の仕方を伝授したのもポジ。

プロフィールが書けなくて困っていた桃さんの自己紹介文を書いたのもポジ。 ←お節介仲人ポジ☆

 

つまり桃さんの婚活の半分はポジがしたようなもの☆

 

すなわち、この赤ちゃんは半分ポジの子であります♡←・・(゜□゜?)

 

というわけで、桃さんの体調が落ち着いたら会いに行く約束をしました♡

 

大事な友人の子はポジの子のようなもんです( `ー´)ノ♡

 

 

 

☟ポジの婚活を気にしてくれてる桃さんからのお言葉

恋多き女更新中と言われた

 

 

恋多き女言われてしまいました;つД`)

 

毎回最後の恋にしたいと思って真剣であります☆

 

 

ポジは令和元年婚はできませんでしたが、桃さんが結婚してかわいい赤ちゃんができて本当に素敵な報告を最後にもらえてうれしいです♡

 

来年も諦めず婚活を続けて行こうと思います☆

 

みなさんも一緒に頑張りましょう♡