アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

家持さん3 気持ち悪くなったポジ子

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

年内婚を目指しジタバタしている女の体験記☆

 

婚活の場で名前を隠す、家持さんのお話の続きです

 

名前って聞かれて答えるものではなく、自分から名乗るのがマナーと思っているので、ポジからは聞きませんでした。

 

店の入り口で帰りたい衝動に駆られましたが、ここまで来て帰る勇気はないので、飲んで食べて帰ろうと気持ちを入れ替えました

 

しかしこの日ポジは少しご飯を食べてしまったので、あまり食べれません・・・。

食べれないなら飲もうと思い麦汁を頼みました←繰り返すアホ

 

ポジは、ほぼ下戸ですが、あまり食べなければ1杯くらい飲めます☆

 

☟ちびちび飲めば気持ち悪くならない

麦ソーダをチビチビ飲むポジ子

 

 

ポジは初対面だと無口なので家持さんの話を聞いていました。

 

家持さんは、地方出身で大手企業の営業職。新卒で就職してから転職経験はないそうです

20代のうちに将来の事を考えマンションを購入し、一人で暮らしています

結婚歴はなく、同棲したこともないそうです

 

 

20代でマンション購入かぁ、立派だなぁ・・・。

 

 

 

 

家「ポジさんてさ、付き合ったら甘えたりするの?」

 

急に変な質問Σ(゚д゚lll)

 

家「俺としては、甘えてくれる彼女なら嬉しいなって( ´_ゝ`)フッ☆」

 

☟気持ち悪くなるポジ子

甘えたりするのか聞かれて気持ち悪くなる

 

 

 

麦汁のせいか、キメ顔のせいなのか、気持ち悪くなってしまいました・・・。

 

ポジはずっと女ばかりの職場で働いていたので、男性に甘えるって意味が分かりません

 

荒手のパパ活か!?

 

ポジのが年上なんじゃが・・・。

 

 

申し訳ないが、家持さんの容姿や行動がポジには生理的に受け付けられないので、顔をじっと見つめられるのも、甘い口説き文句も気持ち悪い

 

どうしよう・・・帰りたい。

 

そう思いましたが、料理が運ばれてきたばかり・・・

 

このあと家持さんの口説きが始まりました

 

名を名乗らないのに口説きって意味わからん・・・

 

 

続きます