アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん25-1 イブ前夜のやりとり

どうも、大晦日ギリギリまで令和元年婚を目指しているアラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 交際中だけどゴールが見えない清水さんとのクリスマスのお話です。

 

清水さんは12/24と26に有給を取ってくれました

(25日は大事な仕事があって取れなかったそうです。)

 

前日の23日の夜にイブはどう過ごそうか?とラインで連絡が来ました

 

清✉「明日どうしようか?ホテルでクリスマスパーティでもやろうか?」

 

ホテル・・・?

 

ホテルのレストランディナーかな?

 

ポ✉「今から予約取れる?」

 

清✉「ラ〇ホは予約できないよ!早い者勝ち!」

 

ラ〇ホ!!!(☆口◎;)!

 

ポジ達は付き合って5カ月を超えましたが、体の関係はまだありませんでした。

数カ月前までは欲求不満もありましたが、最近は何とも思わなくなっていました。

 

急に言われてびっくりしてしまいました・・・。

 

ポ✉「珍しいね、どうしたの?」←冷静を装う

 

清✉「旅行もなかなか行けないし、付き合って半年近いし、もっとポジちゃんと仲良くなりたいんだよ。ラ〇ホは嫌?」

 

 

嫌じゃないけど・・・

 

んーー。。。

 

 

☟考え中

考えるポジ子

 

 

ここ最近のポジと清水さんは仲良しの友達のような居心地のいい関係でした

 

ポジはこの関係を壊したくなくて、ゼクハラもしてないし、結婚の話や将来の話をしていなかったんです

 

 嫌じゃないけど、なんとなく行くとも言えません・・・

 

 

会ってから決めよう!

 

 

ポ✉「嫌じゃないけど、明日決めよう!」

 

 

そう言って、眠りにつきました。

 

 

続きます