アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ポジが尊敬するカッコいい人

どうも、本日も晴天アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

12月になってからポケモンgoのイベントラッシュですね☆

 

 そんなイベント直前の土曜の朝に尊敬すべきカッコいい人に出会いました!

 

 

ポジは清水さんと土日のイベントに行くのを楽しみにしていたので、るんるんと駅に向かって歩いていたのですが、その男性はポジより軽い足取りでポジの前を横切りました

 

 

ポジの前を横切る男性

 

 

男性の年齢は40代半ばくらい、、ポジは男性のショルダーバッグに目が釘付けになりました☆

 

 

 

☟ソード・シールドのショルダーバッグ☆

ポケモンの新キャラクターのショルダーバッグ

 

男性のバッグは新しく発売されたゲームのキャラクターバッグでした

 

 

この人も一目でイベントに行くんだ。

とわかりました

 

 

ポジも少し前にポケモンの可愛いバッグをいくつか買いました

 

普段使ってるのもあるけど、それは一見ポケモンとわからないバッグです

 

 

ポジも一番気に入ってるバッグを持ってイベントに参加したい☆ 

 

 

☟ポジの家にある一番可愛いバッグ♡

カビゴンのバッグ

 

 

どっから見ても可愛い♡

 

けど、もしこのバッグを持って行ったら、清水さん引くかな?

一緒に歩くの恥ずかしいと思うかな?

そう思うと、このバッグで待ち合わせ場所に行くことができず、普通のバッグで出掛けました←小心者

 

 

このショルダーバッグの男性のように、人の目を気にせずに自分の好きな物を身に付け、好きなことしている人を本当にカッコいいと思います☆

 

 

以前、夢の島のアンダーザシーに行った時に出会ったソロ活師匠も尊敬しています

 

☟ソロ活師匠(見ず知らずのお方)

ディズニーシーのソロ活師匠

 

 

ポジもいつか人目を気にせずに、アンダーザ師匠やショルダー師匠のように、自由に好きなことを楽しめる人になりたいです☆