アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん24-1 イベント前の行動と清水さんに貰った売り切れポケモングッズ

どうも、ポケモンにどっぷりハマっている昭和生まれ独身、アラフォー婚活ポジ子です(´◉◞౪◟◉)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

今月のポケgoはイベント盛りだくさん☆

 

12月第1週の土曜日のイベントに行った時のお話です

 

土日両日ともイベントは開催されていますが、メインのイベントは11:00~14:00の3時間です!

 

その日は清水さんと10:30に待ち合わせしました

 

イベント開始まで30分時間があるので、アイテムを集めに行こうかと思っていると

 

清「ミスドの福袋を予約しに行こう☆彡」

と言ってくれました

 

☟肩乗りイーブイはポケgoのイメージ☆

ミスドの福袋を予約に行こうと言ってる清水さんとイーブイ



  

 

去年は全く興味が無かったのでミスドの福袋を買いませんでしたが、売り切れてると話題になっていたのは知っていました

 

今年も売り切れるはず!

 

清水さんはポジがポケモングッズをあれこれ買っているのを知っているので、予約しようと言ってくれたのです☆

 

ポジの趣味を理解してくれて、イベントにも付き合ってくれる優しい人です;つД`)

 

 

先月の3coinsのコラボ第2弾のキッチンシリーズは用事があって買いに行けなくてあっという間に売り切れてしまったのですが、清水さんが最寄りのお店を見てくれて、わずかに残っていたマグカップとスプーンとフォークのセットを見つけて買ってくれました♡

 

 

 ☟3coinsのポケモングッズ

3coinsのマグカップとスプーンとフォーク

 

 

☟中まで可愛い♡

マグカップの中に描かれたイーブイ

 

 

男性が、↑を買うのってちょっと勇気がいりますよね

 

ポジの為に並んで買ってくれたと思うと、有難いかぎりです♡

 

そして可愛すぎて使えません;つД`)♡

 

大事に保管中☆

 

 

イベントまで時間があったので、ミスドに行きましたが予約を受け付けてませんでした・・・。

 

ポジの家の近所のミスドも予約は受け付けてない・・・

 

福袋の発売開始は26日で平日ですが、ポジはニートなので買いに行けるからまーいいか☆

 

と御三家との決戦に向かいました

 

 

 続きます