アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

虹ちゃんに言われた事

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

先日、大学の同級生の虹ちゃんに会ってきました、虹ちゃんに会うのは5カ月ぶりです

 

大学の同級生と言ってもポジは社会人枠で入学したので虹ちゃんは10歳年下です

 

18歳の時から知ってる虹ちゃんですが、去年まで耳の付いたパーカーを着ていたり、ゴスロリだったりで幼かったけど、最近はすっかりアラサーらしく落ち着きました

 

 

☟大人っぽくなった虹ちゃん

大人の女性になった虹ちゃん

 

 

虹ちゃんがアラサーなら、ポジも年を取るはずです・・・

 

中身も大人になりたいと思いつつ責任から逃れ、働くことに積極的になれません・・・。

 

長めの休憩中・・・。

 

 

虹ちゃんと最後に会ったのは7月なので清水さんと付き合う前でした。

 

7月に会った時に「今度は花火大会に行くんだよ」と言っていたので

 

虹「その彼とはどうなったんですか?」

と聞かれました

 

ポ「仲良く付き合ってるよ☆ポジの彼は人間じゃなくて神なの!」

といかに清水さんが神かを虹ちゃんに語りました

 

 

虹ちゃんも驚いて

虹「なんで彼氏さん独身なんですか?これはもうクリスマスに指輪を買って逆プロポーズするしかないですよ!!!」

 

たしかに独身なのがおかしいくらいの人です・・・

 

 

逆プロポーズ・・・

 

 

ポ「無職だから逆プロポーズなんてできないよ;つД`)。」

と言いました

 

 

小心者なので無職じゃなくてもプロポーズできないかも;つД`)

 

 

せめてバイトでもしないとな・・。

 

 

と思った虹ちゃんとの久しぶりの再会でした。

 

 

近いうちにバイトを探そうと思います☆