アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん23-5 少しだけ愛情を表現してみた結果・・・

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

コンビニで命の水を飲んで回復した後のお話です

 

清水さんはこの日、仕事終わりに急いで帰ってきてくれて、レイドバトルに付き合ってくれました

焼肉をご馳走してくれて←いつも毎食奢ってくれてる。

アホが酔っぱらったら水を買って来てくれる・・・・。

 

清水さんの優しさがありがたくて、一緒にいると楽しくて、風邪を引いた朝、真っ先に会いたいと思いました←会ったら風邪がうつる

 

 

この日は水曜日で、この前の週末は土日とも会っていたので、会ったのは二日ぶりです

 

コンビニのイートインで体調が回復した後、ポジは頑張って好意を伝えてみました

 

 

ポ「先週は土曜も日曜も会ったのに、月曜も火曜日も清水さんに会いたかったんだよ♡」

 

 

☟照れながら愛の告白をするニート

ポジ子が照れてる図

 

 

 

日本の会社員はそんなに暇じゃありません

 

 

ほんの一瞬、清水さんの時が止まって・・・

 

 

告白をスルーする清水さん

 

 

 

華麗にスルーされてしまいました・・・

 

 

たしかに、毎日はお腹いっぱいかもしれません;つД`)

 

 

会いたかったという愛情表現であって、毎日会ってくれって言ってる訳じゃないんですが・・・

 

 

慣れないことは言うものじゃないですね

 

 

 精一杯の愛情表現は、ノーコメントで終了しました・・・。