アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん23-4 繰り返されるアホ

どうも、いつ愛想を尽かされてもおかしくないアラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

世紀の対決の後、清水さんが「風邪が早く良くなるようにスタミナを付けよう!」と言って焼肉屋さんに行くことになりました。←神

 

普段、あまり肉を食べないので焼肉屋さんに来るのは久しぶりです

 

カルビ、ロース、ハラミ。時々食べるとめちゃ美味しい☆

 

焼肉には発砲麦茶!ということで

 

ほぼ下戸のポジは誰にも勧められてないのに、発砲麦茶をを頼みました☆

 

焼肉には発砲麦茶

 

 

焼肉・麦茶うまうま♡

 

五臓六腑に染み渡るって感じでしょうか☆

 

 

清水さんは笊でたくさん飲む人ですが、ポジに飲むことを勧めたことはありません

 

いままで何回か自分から飲んで、気持ち悪くなったことがあります・・・

 

この日も美味しかったのは最初だけで食事が終わるころには、気持ち悪くなっていました・・・(´゚д゚`)

 

気持ち悪くなった図

 

 

全身の血の気が下がるようなそうな感じ

 

やばい、このままだと運ばれる・・・(QQ)

 

お水をたくさん飲み、少し落ち着いたところでお店を出ました・・。

 

勝手に飲んで勝手に具合悪くなるアホ(;´・ω・)

 

これがはじめてならまだしも、清水さんと付き合ってから何回もやっています(´゚д゚`)

 

学ばないアホ・・・。

 

清「このあとどうする?カフェで休む?」

 

ポ「水が飲みたい・・・。」

 

ちかくにコンビニがあったので、水を買いに入りました。

イートインコーナーがあり

清「ここで座って待ってて」

と言って清水さんが水を買って来てくれました・・

 

 

神・・;つД`)

 

 

もはやミュウツーかもしれません(´゚д゚`)!?

 

なぜレジェンドはポジと付き合ってくれるのか・・・

 

謎です。。。

 

アホで愛想尽かされないように、もう一生一滴も飲まないと誓いました☆←いままで何度も誓ってる・・・