アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん23-3 ふたりなら倍以上に楽しい☆

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

人生初のEXレイドバトルに参加した日のお話の続きです

 

 

バトル直前はめちゃめちゃ混んでたのに ・・・

 

☟PM18:00

18時の公園

 

 

 

バトルが終わったらみんな秒で帰っちゃった(´゚д゚`)←当然

 

 

☟PM18:20

18:20の公園

 

 

清水さんが公園に到着した時には人はまばらでした・・・

 

 

レジギガスに勝つには最低でも7~8人くらいは欲しいところです。

 

清水さんが到着してからバトル参加する人が来るのを待ちましたが、最終的に5人しか集まりませんでした・・・

バトルの終わりの時間が迫っていたため5人で対決しました・・・

 

ポジのような初心者が束になっても、ギガスにかすり傷しか与えられませんが、やはり清水さんが来るのを待てばよかった・・・。

後悔さっきのたらこです(´゚д゚`)・・・

 

 

清水さんは格闘ポケモンを駆使し、何体も倒されながら死闘の末、制限時間の2秒前にレジギガスを倒すことができました☆

 

 

レジギガスに勝利した清水さんを見てるポジ子

 

 

清水さんはポーカーフェイスなので「勝った」と一言だけ呟きました。

 

 

横で驚き騒ぐポジ子

 

ポ「勝った!すごい!5人で勝ったーーー!!」

 

清水さんは対決後のモンスターボール投げも一発でゲットしました!

 

 

ポ「すごい!5人で倒したし、一発でゲットぉ!!!」←やかましい(´◉◞౪◟◉)

 

 

自分が戦った時より、清水さんが戦った時の方が興奮したし、楽しかったし、嬉しい

 

 

ポケgoは一人でも楽しいけど、ふたりなら倍以上楽しいです☆

 

 

人生みたいだ♡☆

 

 

今は恋人と。いつかは旦那さんや子どもと楽しいことを共有できたら幸せですね。

 

 

学びの多いゲームであります♡

 

まだやってない方がいたら、ぜひ♡

 

 

初EXレイドバトルでふたりともレジギガスをゲットできて、興奮冷めやらぬまま、焼肉を食べに行きました☆

 

 

つづきます